プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

虫除け
首輪に付いている黄色いのは虫除けです。
黒色は、蚊が寄ってきやすいらしいです。


天然成分で安心、、らしい。
P1120823-s.jpg

使うたびに保管用密閉袋にしまうのがちょっと面倒ですけどね。

二つの水飲みセットしてましたが
ボトルで飲んだり、皿で飲んだり気分で変わってたみたいです
で、思い切ってボトルを撤去してみました。
別に文句を言うでもなく皿で普通に飲んでます。
ちなみに、アゴは濡れないみたいですよ。

コメント

虫よけ、嫌がらないんですね
うちは首輪に何かつけると、気になるみたい・・
お散歩中、蚊が来るから何か予防しないとって思ってるんだけどね。

はやてくん、お皿でお水飲んでもアゴ濡れないんだね~
どーして、うちはビッチョリになるんだ??
[2010/07/27 12:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんは
洋服はもちろん
帽子や虫除けを嫌がらないのね~
(゚▽゚*(。_。*)そうそう
蚊は黒色を好むのよ!!
だから人の頭にも寄ってくる(^_^;)
虫じゃなくて
かわいい黒プーの女の子に寄って来て欲しいよね~♪

はやてくんも
お魚系フードなんだぁ!
食いつきイイでしょ?(^^♪
[2010/07/27 19:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ちっちゃい虫除けがあるのね~
小さいからカラーに付いてても
気にならないサイズだしいいね~♪
[2010/07/27 20:00] URL | びあんママ #- [ 編集 ]

なるほど・・・
ワンちゃん用の虫よけが有るのですね。。。
黒は蚊が寄ってきやすいんだぁ~
色々知れて助かります。。。(*^_^*)
アンジュもお散歩のときは付けなきゃ・・・
って、然程散歩もしてないのですが・・・汗
[2010/07/28 07:33] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する