プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

エイト君
ドギーちゃんの耳はまだ付いてます


あるお店からのDM。なぜエイト君なんだろう。わざわざホワイトで直してあるし。
推測の結果 はやて→はやと 、 うーん、なんか違ったような
はや→8、そうだエイトだ! ってなったのかなーと想像して楽しんでました
P1120698-s.jpg

暑い中、光が丘まで自転車でおでかけ。
P1120713-s.jpg

さすがに人が少ないです。
P1120719-s.jpg

僕は草の上が大好き
P1120723-s.jpg

草の中も好き、少し食べちゃおうっと
P1120740-s.jpg

お友達ワンコにもあまり会いませんでした。
P1120751-s.jpg



コメント

なんでエイトに???
ドギーちゃんのお耳がちょっとボロボロしだしてますね。
うちはとってもキレイなんです(@@)
おもちゃ箱のおもちゃやぬいぐるみはむちゃくちゃに噛むんですが、
ドギーちゃんはハウスにいるからかなぁ。
お友達って思ってるのかも。
[2010/07/24 22:53] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


お気に入りのぬいぐるみなのかな~♪
写真に写ってるのは!!!
もしかして!!!太郎くんだろうか???
[2010/07/24 23:22] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


エイトくん!? 誰っヽ(゚Д゚○)ノ
次いったら「はやてくんですよー^^」と伝えてこなきゃですね^^;
ドギーくん、そんなにはやてくんにあそんでもらって、きっとドギー冥利?に尽きますね^^
我が家のドギーくんは耳の付け根がヤバそうです…
[2010/07/25 16:00] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ドギーちゃん。。
あなたの忍耐に
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
もうしばらく
はやてくんにお付き合いしてねぇ~♪
はやて=エイト・・(´-∀-`;)
1文字も合ってないじゃぁーん!!(笑)
草丈が
はやてくんの背丈もあるっ!!
ちょっと味見もできちゃって~☆
暑さなんてなのそのっ
はやてくんは夏バテ知らずだね(^_-)-☆
[2010/07/25 19:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する