プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑いです
あぢー
さすがに水ばかり飲んでいました。


夕方お散歩出ましたが会うワンコも少なかったです。ビビちゃんに会いました。
P1120539-s.jpg

例のジュース買ってみたよ!残念ながら関西弁はしゃべりませんでした。
お金を入れると「こんばんはー、冷たいお飲み物はいかがですかぁ?」
ボタンを押すと「ありがとうございました、お疲れ様でした」
と標準語で、3個とも同じでしたー
P1120551-s.jpg

こりゃ明日も暑くなりそうですね。
P1120545-s.jpg

いただいたコメントへのお返事
公園はほとんどワンコ侵入禁止です。
猫のほうがたしかに問題なんですが、ペット買って無いひとからすれば
犬も猫も同じなんでしょうねぇ。
たしかに一部の飼い主がウンP処理してなかったりしているのを
目撃してますから、そういう流れも仕方が無いのかもしれません。
今週末はまたドッグランにでも連れってあげようかなー

コメント

買ったんだぁ~(笑)
なんだか開けるのがもったいないような。。(;^ω^)
はやてくん地方も暑いんですね。。
大阪も激暑で
34~5度なんて当たり前に。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
人もワンコも熱中症に注意ですね!!
水分補給には。。↑これ?
やっぱりもったいなぁ~いっ(笑)
[2010/07/20 23:02] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


今日も暑かった~
びあんは連日のお出掛けでダウンでした~
ドコの自販かしら~ププ
探してみよ~♪
やまとくんは帽子がトレードマークになってるね~♪
[2010/07/20 23:07] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


みんながマナー守ってくれれば
公園も気持ちよくワンコと遊べるのにね(涙)

暑いとわんこも喉渇くのよね~(当たり前か・)
うちも、お水すぐなくなっちゃうの
[2010/07/21 10:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


今日も大阪は暑いです。午前中は犬連れの人はうちと
マルチーズ君だけで、きっと夕方や夜中に散歩されてるんですね。
黒いと蚊に食われやすいから、なるべく午前中にと思ってでると、
以外にもアブがいっぱいいて、怖くてもうやめました。

関西弁はテレビの影響で全国的に認められてきましたが、
東京ではそんなに、うけるのかな?

関西弁よりも関西人のほうが面白いですよ~。
[2010/07/21 15:42] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


凄い暑さですよね。
北海道もヒドイですよ。
室内でも32度あります。

ジュース買ったんですね。
でも、標準語だったんだー(;^ω^A
[2010/07/21 15:46] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あ、ついに買っちゃったんですね♪
なんか飲むのもったいない感じがしますよね。しばらく飾っときますか!?
でも飲んだら感想をぜひアップしてくださいね~♪
[2010/07/21 21:03] URL | じこ #- [ 編集 ]


3つも?!
でも全部同じコメントじゃ買った甲斐がなかったかしらね(^m^)
ネーミングが楽しいですね。

ホント夕方でも6時は回らないとまだまだ暑いですよね。
アスファルトがなかなか冷えないから・・・。
夏って黒プーにとっては辛いことだらけですね(><)
[2010/07/21 21:21] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する