プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

近所お散歩
日が少し陰った15時過ぎ、お散歩におでかけです。

なにやってんのー?


駅前で柴ちゃんがお留守番してました。
P1120370-s.jpg

八百屋さん前で、色々な人にかわいがって貰いました。
ここらへんの商店街は、個人商店がまだ元気です。
P1120381-s.jpg

花屋さんの前で、ポメラニアンのマロン君。10歳、可愛かったよー
P1120384-s.jpg

近所のベルちゃんにもご挨拶
P1120397-s.jpg

ボクサーのマリちゃんに会いました。でも僕珍しく吠えちゃった。
滅多に吠えないのにマリちゃんもびっくりしてました。
P1120405-s.jpg

夕方、富士山が綺麗に見えました。
でもねー、右のマンションが邪魔なんですよー




P1120417-s.jpg

P1120422-s.jpg



コメントへのお返事
電車は良く乗りますよ。
というか、ウチは車持ってないので移動は自転車orバスor電車なのです。
東京は公共交通機関が豊富なので、移動に困らないのですが
バックの中で大人しくしてくれるか、いつもびくびくしてます。
クイーンクイーン超音波始める時もありますが、一時間ぐらいなら大丈夫みたいです。



コメント

おぉぉぉ!!!
知ってる景色がいっぱいだ~♪
はやてくん帽子めっちゃ似合ってて
カッコイイね~♪
[2010/07/17 21:21] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


すごーい(@0@)
東京から富士山がこんなにキレイに見えるんですね。
はやてくん
毎日お散歩でお友達に会えていいなぁ。

↓うちはまだ電車に乗ったことがないんですよ。
バスはありますが10分くらいでキュンキュン言い出します(--)

[2010/07/17 22:20] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


お家から富士山が見えるなんて、素敵!
関西人には富士山ってとても魅力的なんですよ。
個人的には登頂したいくらいです。

はやてくんはボクサーさんにガン見ですか?
小さいながらも迫力の視線を送ってますね。
どうしたんでしょう?
[2010/07/18 11:24] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


はやて君、今日も沢山のお友達と会いましたね。

富士山すごく綺麗に撮れましたね。
[2010/07/18 16:42] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


そっか~
はやて君、乗り物慣れしてるんだね。
今日ねお台場行ったら、帽子かぶった黒プーちゃんがいて
はやて君?って思っちゃった(^^)
[2010/07/18 17:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する