プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

電車に乗って
犬猫草は枯れてしまいました。密生させているのですぐ枯れるようです。


昨日の写真アップ忘れてました。黒柴のメグちゃんです。
P1120281-s.jpg

昨日お姉ちゃんが池袋のハンズでお土産買ってくれてました。
このワンコカップケーキは二回目ですね。お姉ちゃんありがとう。
P1120356-s.jpg

珍しく寝ている時の目がわかる写真が撮れました
P1120335-s.jpg

ライオンズ電車に乗って石神井公園まで行きました。
いつもは歩いて行くんですが、今日は日差しが強すぎました。
でも帰りは歩いて帰ってきましたよ。
P1120338-s.jpg

週末なんで、パパさんにちょっと贅沢なビール
偶然ですが、僕の背中もエビスです
P1120361-s.jpg

コメントへのお返事
ケージから出してのお留守番、つい最近から初めてみました。
何回か入れてお留守番したら、ウンP踏み散らかしてたので...
以前よくやっていたゴミ箱あさりも最近しないし、
チラシを食い散らかしたりということも無くなっていたので
大丈夫かなぁ、とおそるおそるでしたが今のところお利口さんしています。
でも、そのうちなにかやらかすかもしれません....
ベランダも全開で出かけてます、風が通るのでエアコンいらずです。
雨の時は吹き込んで来るので開けられないんですけどねー

コメント

(*≧∀≦)ハハハ
パパさんのとっておきの
エビスビール☆と
はやてくんの洋服のコラボ~
おもしろいっ(*^^)v
[2010/07/16 23:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんも電車乗ったんですか!? 凄い!どうだったー?
タロー地方に越してきてからすっかり電車に乗る習慣がなくなっちゃって
たまに乗るとなんかウキウキしちゃう田舎者ですorz
犬猫草、枯れちゃったんですね…残念。 マメに食べて新芽?が出るようにすると結構もつと聞いたことあります!
が、はやてくんはベランダ菜園派だったねー(。-∀-)
パパさんにエビスー! やっぱり第3のビールとは違いますよねっ!
[2010/07/17 08:57] URL | まぐ #- [ 編集 ]


週末はお疲れパパさんにサービスしてあげてね。
同じエビス着てお酌するのも良いかも~(;^ω^A
[2010/07/17 12:25] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


おお~
電車乗ったの~

あはは♪
エビスつながり~
暑いからビールが美味しいよね
[2010/07/17 17:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する