プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お姉ちゃんが来た
お姉ちゃん(娘)が来てお昼寝中、僕は添い寝してます。
そんな端で寝ると落ちるぞー


お姉ちゃんとママと三人二人と一匹でお散歩です。
柴犬のナノちゃんに会いました。
P1120223-s.jpg

お姉ちゃんがスイーツのお土産を買ってきてくれました。
P1120246-s.jpg

おいしそうなワッフル。
P1120229-s.jpg

やっぱり僕にはお土産無しですか
P1120235-s.jpg

コメントありがとうございました
みなさんのところのワンコも同じようなのを怖がるんですね。
大きなものが動くのが怖いみたいですね。
でも自動車とかは怖がらないんですからねぇ?
音がしないのに動いているのが怖いのかなー

今回のトリミングでシッポはとても気に入っています。
キリタンポ振り振りです



コメント

ハヤテ君、お姉ちゃんとお散歩出来て良かったね♪
それにしても美味しそうなワッフルですね~。
ラファエルなら意地でもオスソワケを狙いに来ますね(・ω・;)
[2010/07/14 07:41] URL | じこ #- [ 編集 ]


美味しそうなワッフル。。。
はたて君の分は無かったのね。残念でした。
[2010/07/14 11:38] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ワッフルがん見のはやてくん可愛い❤
うーん、はやてくんは残念ながら食べれないね(涙)
お姉ちゃんと添い寝&お散歩出来て良かったね
[2010/07/14 11:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは!
はやてクンのまんまるお目目はカワイイね♪
美味しそうなワッフル~♪
でもはやてクンは食べられないね。残念!
ワン用のオヤツおねだりしてね~
[2010/07/14 13:53] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


あ~もう~!
はやてくんのその上目遣いにまいるわぁ。
ホンマかわいいっ!!!
はぁ~っ今日も癒された(*^-^*)

[2010/07/14 22:24] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する