プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お天気悪いよ
お天気悪いです。


新宿もすっかり雨で霞んでいます。
P1120158-s.jpg

というわけで、おやすみなさい
目やに、涙は目薬付けてるせいか落ち着きました。
P1120159-s.jpg

いただいたコメントへのお返事
病院に行ったのは、トリミングの後だったので用心したってのが大きいです。
シャンプーなどが合わないと目に傷付くこともあるらしいので。
いつもならちょっとした目やにとか涙は気にしないのですが
ちょっと数日続いてしまったんですねー

公園にワンコが入ってはダメというのは、たぶんウンPの始末を
しない人とかが居たんだと思います。わざと緑地に入って
目立たないところでウンPさせて回収しない
マナー違反の飼い主が多いんだと思います。

今回のケーキ屋さん、普通でしたぁ(^-^)
これで近くのケーキ屋味見の旅はあと1件残すのみー(^-^)


コメント

私が良く行く公園も、とっても綺麗に整備されているのに
芝生の上にンコそのままになってたり・・
よく見かけます。
マナーの悪い飼い主がいることも事実なんですよね~
みんなが気持ちよく使えるようにしたいものですね。
はやてくん、涙落ち着いてよかったね
[2010/07/12 11:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お天気が悪いと何もしたくなくなりますよね。
私もはやて君のようにお昼ねしたいなー
[2010/07/12 13:30] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんのお目目が何もなくてよかったですね。
サツキも普段からよく目やにが出てて、気にはなってますが、
どうなのかな・・・トイプーは涙目の子がおおいでしょう?

公園だけでなく、道路にも落ちてることってよくありますよね。
どうして我が子のプープーを処理しないのでしょうか?
真面目にやってる飼い主さんもワンコも被害者になるので、
マナーを守ってほしいですね。
[2010/07/12 17:44] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


目やに、ひどくならなくて良かったです!
お天気悪いと本当につまらないですよね><
天気良すぎてあんまり暑いのも困るけど、
早くカラッとお天気&過ごしやすい気温になって
はやてくんもたくさんお散歩楽しみたいですよね♪
[2010/07/12 19:54] URL | まぐ #- [ 編集 ]


大したことなくって良かったですね♪
名古屋も天気悪いです・・
でもカンカンで照りも黒ぷーにはこまるので、早く秋になってほしいです(・ω・;)
[2010/07/12 21:13] URL | じこ #- [ 編集 ]


ここんとこ変な天気が続いていますね。
降ったりやんだり・・・。
豪雨だったり(><)
はやてくんは毎日お散歩行けてるのかな?

[2010/07/13 13:25] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する