プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

病院に行ってきました
おでかけの途中、公園に寄りました。
以前はこんな看板無かったのに....


お出かけ先は病院です。
開拓した近くの病院は対応がいまいちだったので、
以前から行っていた遠い病院まで出かけました。
P1120124-s.jpg

数日前から、左目の目やにと涙が多くてちょっと心配だったのです。
P1120133-s.jpg

目の角膜が傷ついていないか特殊な染料で調べます。
その結果、特に傷は無く一安心。目薬を処方されて、2415円でした。
ここは診察のたびに肛門線を絞ったり健康診断してくれるので、
ちょっと遠くてもこちらに通いたいところです。
P1120140-s.jpg

その後公園で猫にちょっかいだしたり。
あ、体重は2.52kでほとんど変わらずでしたよ。
P1120145-s.jpg

ママさんがケーキ屋さんに入ってしまったので、待ってたり。
P1120146-s.jpg

新規開拓だったので、シュークリームとスフレだけにしました
P1120151-s.jpg

いただいたコメントへ
バジルは食べているみたいです。
食べてほしかった犬猫草は、ちぎって与えると
口にいれて遊ぶのですが、食べません。
以前は食べてたんですけどねー

コメント
おはようでぇ~す(^◇^)
アンジュも涙がかなり出てるようで
それに目やにも少々・・・
私は普通に取ってそのままにしてましたが
病院へ連れて行った方が良いのかしら・・・汗
全く大着な飼い主でアンジュも迷惑かも・・・><
肛門腺もトリミングの時にしてもらうだけだし・・・
もっと愛情注いであげなきゃ・・・vv
何だか虚しくなったいましたvv
[2010/07/11 06:37] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


その日によって違いはありますが、目ヤニってどうしてこんなに出るのって思うことあります。
目薬で少し良くなるんでしょうかね。

ママさんもケーキ好きですねー
我が家も結構好きなほう・・・今も冷蔵庫に入ってます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
[2010/07/11 09:32] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


少し遠くても信頼のおける病院がいいですね。
はやてくん、傷入ってなくてよかった。
体重も、うちと同じくらいなんだ~
写真でみるともっと大きいのかと思ってた(^^)
[2010/07/11 16:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん病院頑張ったね^^お疲れ様でした!
目なんともなくて良かったですね(○´∀`○)
タローも今回の手術で病院ちょっと遠いとこに変えたので、
やっぱり対応の合う病院に行きたいですよね^^
公園のお願い看板、きっと一部のマナーが少し違うワンコ飼いさんが原因なのでしょうか?
あんまりワンコ禁止が増えると切ないですね(´・ω・`)
[2010/07/11 18:48] URL | まぐ #- [ 編集 ]


病院選びって
難しいよね。。
うちも
アリスが来てから
病院を変えました

今度のケーキ屋さんは
ウマウマだったかなぁ~?
[2010/07/11 19:33] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


病院は信頼してお任せできるところじゃないとだめですよね。
私も少々遠くても安心できる先生を選びます。
お目目、早く完治するといいですね。

[2010/07/13 13:24] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する