プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大泉学園散策
今日はお母さんの仕事が休み!朝は久しぶりに「ベジタ坊」に行って来たょ。20091014165742
そのあと、歩いて大泉学園へ。あてもなくお母さんはブラブラ…でも、ワンコOKのお店、色々発見!大泉学園北口、仲町銀座商店街のリサイクルブティックCoCoは、ワンコも入れます。ボクは、美味しいお水をいただきました!お店の中には、可愛いトイプードルのパネルが!オーナーサンの家族なんだって。会ってみたいなぁ…20091014165748
その先にあるモスバーガーは、外にテーブルが三つあります。お母さんはそこで、ミネストローネを食べました。20091014165750
隣にいた二歳の女の子と、その娘のお兄ちゃんと、お友達になったょ!八百屋サンでは、りんごを買ってもらいました。ボク、ぬいぐるみと間違われちゃった(笑)
20091014165744
お菓子屋サンでは、ピーナッツをお父さんのお土産に買いました(^^)v20091014165746

大泉特別老人ホーム前(LIVIN -OZの裏)では、焼きたてパンを売ってました。
もっとボク達ワンコが入れるお店が、沢山あるといいなぁ…みんな、知ってる情報があったら教えてね~。さて、疲れたので、お昼寝しちゃお
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する