プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


プープーエンジェル
あー、ベランダで栽培中の貴重な食料、青じそ食べたなー


お散歩中、若いお姉さんに「カワイー」と言われて寄っていったところです。
まったくパパに似て若い子好きなんだから、困ったもんです。
P1110532-s.jpg

午後、石神井公園のプープーエンジェルまでお散歩に行きました。
ハッピー、ポッキー、キャンディちゃんたちです。
P1110538-s.jpg

ピンクのリボンのレアルちゃん、ちょんまげの豆ちゃん。
P1110548-s.jpg

もみじちゃん。
P1110558-s.jpg

クッキーちゃんに帽子を貸してあげました。
全然嫌がらないで、とても似合ってました。ピンボケでごめんなさい。
P1110561-s.jpg

ボストンテリア軍団に会いました。
P1110568-s.jpg



コメント

ボストンテリアを飼う人って何故か2空匹とか多頭飼いしてませんか?
そして引きずられるように歩いてるんですよねー(;^ω^A
小型犬なのに力強そうだしね!
[2010/06/25 08:58] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うわっ
ボストンテリア、こんだけいると迫力ですね~
ボストンテリアやフレンチブルドックブサ可愛くて大好き♪
[2010/06/25 10:44] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


いいな~!
たくさんのワンたちに会えるなんてうらやましい。
うち、昨日ドッグラン行ったけど誰もいなかった(--)
[2010/06/25 17:15] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんは~
むく犬の蓮です。
お話したトリミングサロン
「プメハナ」すっごいベテランのトリマーさんで
黒トイプーを飼ってるから可愛くしてくれますよ~
050-7559-1828
送迎無料!話題のマイクロバブルもあります。
蓮ママの紹介でっと言えばサービスしてくれるかもi-184

[2010/06/25 20:59] URL | 蓮まま #- [ 編集 ]


>ふぅーさん
そうですね、多頭飼いが目立つような気がします。

>ゆっちさん
うちの娘もブサカワイイって言います。
でもやっぱ私はトイプーですねー(^-^)

>蓮ママさん
情報ありがとうございました。
7/4の予約入れたばかりだったんですよー、次回検討してみますねー
[2010/06/26 17:52] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


