プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやぶさ
はやてパパです。みなさんこんにちは。
今日はパパが更新します。

小惑星探査機はやぶさが最後に写した地球の写真っぽい、はやてです
はやぶさが地球に帰ってくる前の週にはやてを留守番させてパパとママは
はやぶさの映画を見にプラネタリウムに行ったんです。
エンディングで泣いている人が沢山いました。おすすめですよー


こっちがオリジナル。はやぶさが地球に突入する前に送ってきたので
下の画像は切れてます。
115016426-s.jpg
(c)JAXA

以上パパの更新でしたー
コメント

わっ!びっくりした(@0@)
何かと思ったら。
プラネタリウムなんてもうずいぶんと行ってませんねぇ~。
[2010/06/24 21:08] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


パパさん☆
初めまして(^o^)丿
会社の人がプラネタリウムに見に行って
感激したと言ってました
はやぶさの画像!!
パパさんの加工ですか?
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
[2010/06/24 23:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


>ココアちゃんのママ
パパさんが理系の人なので、はやぶさ好きなんです。
話題になる前から追いかけてて、満身創痍で帰ってきて最後には
自分自身は燃え尽きちゃうってのが、良いみたいです。
この写真は後ろを向いていたはやぶさに最後に地球を見せてあげたくて
姿勢制御してギリギリで写真撮れたそうです。

>ティクレアさん
パパに聞いたら、専用のフリーソフトがあるんだそうです。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100624_376110.html
こんなの作ってしまうのすごいですねー
[2010/06/25 00:17] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。