プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

石神井公園3
石神井公園を離れて、大泉学園方面に
目的はこれ、まずブロッコリー購入


新じゃがが安いよ。
P1110107-s.jpg

小粒の100円をゲット、その後別のところで小松菜もゲットしました。
P1110109-s.jpg

2ヶ月ぶりのカフェみなみ、お庭では紫陽花とザクロの花が綺麗でした。
P1110119-s.jpg

ミャンカも居ました。最近二日行方不明になったそうです。
必死に探したら、近くの教会に入り込んで出られなくなっていたとか。
礼拝が週末だけなので、出られなかったらしいです。
P1110121-s.jpg

微妙な距離感、ミニドッグ&キャットランです(^-^)
P1110139-s.jpg

ここでもテーブルの下がお気に入りですかぁ。
P1110158-s.jpg

帰り道、また石神井公園に寄ってPooPooエンジェルさんにご挨拶
P1110160-s.jpg

女の子の夏服が可愛い
やっぱり僕の服は無いなぁ、こうなったらやっぱり女装かしら
P1110164-s.jpg

僕の服があってもスポンサー(お姉ちゃん)が来ないと買って貰えないな
P1110165-s.jpg

P1110166-s.jpg



コメント

可愛いお洋服いっぱい売ってますねー!
はやてくんはどれが気に入ったのかな?
はやてくん、元気な服も可愛い服もどっちも似合いますもんねー^^
猫ちゃん、出られなくなったって…大変でしたね><
帰ってこれて本当によかった^^;
[2010/06/15 22:08] URL | まぐ #- [ 編集 ]


かわいいワンコ服がいっぱい♪
近所にこんなお店があったら
毎日入り浸っちゃうなぁ~(笑)
最近は♂プーちゃんに
スカートを履かせてるブロガーさんも多いから
はやてくんもどう?( ̄ー ̄)b
[2010/06/15 23:17] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


もう新じゃがの季節なんですね~
最寄のスーパーにはまだ並んでませんでした。
以前から思っていましたがお野菜自販機羨ましいです。
ワンちゃんと寄れるカフェも羨ましい~
[2010/06/15 23:48] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


国産ブロッコリー100円っ!超反応してしまいます(;^ω^)
それにしても野菜自動販売機があるなんてスゴイですね。ウラヤマシイです!
素敵なカフェでまったりして、いいな~ハヤテ君♪
[2010/06/16 07:56] URL | じこ #- [ 編集 ]


可愛いキャミがたくさんあるー
うちもスポンサーいたらいいなー
[2010/06/16 08:35] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


採れたてお野菜安いですね~
ブロッコリー国産で100円なんて
がっつり買いだめしたくなります。

お洋服最後のピンクの可愛いーーっ
近かったら買いに行くのに・・
[2010/06/16 11:02] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


手軽に安くお野菜が手に入るなんていいですね。
うちの近くにも欲しいです。

お店には女の子の服ばかり目立ちますね。
はやてくんならどっちもOK、いや、普通の女子よりも
イケてるに違いないですよ。
ああ。危ない危ない・・・
[2010/06/16 15:08] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


こんにちは♪
都会のはやてくん地方にも
野菜の直売所あるんだ!田舎だけかと思ってた!!

テーブルのしたのはやてくんがとってもプリティです!
[2010/06/16 16:48] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


>みなさま
ほんと、女の子の服は可愛くて種類も豊富ですよねー
私たちが住んでいる東京の練馬区は隣が埼玉で、東京都内では
一番耕作面積が多いんです。でも、石神井を離れてから近くには二カ所しか
無くて、大泉まで行くと沢山あるんですね。
ブロッコリー100円は、スーパー見るとやっぱりお得です。
朝取りのせいか、芯のほうも柔らかくて食べられることが多いです。

ワンコと入れる喫茶店は少ないので貴重ですよね。
カフェみなみは外の席で、これから暑い時は大変かもしれませんけど。
[2010/06/16 20:24] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する