プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

開拓
今日はトリミングの新規開拓に行くよ。


まずは関係ないけど八百屋で、人参購入
P1110008-s.jpg

一件目。トイプーは7000円からになってました。
P1110011-s.jpg

昔からのケーキ屋発見。味見用に2個購入
P1110013-s.jpg

2軒目、値段は書いてなかったけど6000円らしい(聞いた話)
P1110025-s.jpg

3軒目、値段無かったので聞いてみたら6500円とのことでした。
P1110027-s.jpg

結局今日は下見だけで、どこにも行きませんでした。
どこに行ってみようかなぁ。

おなじみ、ワンコ禁止看板。
ワンコの顔が怖いよ。この看板が実は一番多いんです。
P1110028-s.jpg


コメント

トリミング高っ!
もじゃもじゃトイプーはどこのお店も一番高額設定ですが、
函館では、だいたい5,000円くらいです。
========
うちのPCも日本ヒューレット・パッカードです!
余計なソフトが入ってなくて好きです。(笑)
[2010/06/13 10:13] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


都会のトリミング料金、高いと思ってたけど
ホント高いわね。
北海道でも地方によっては違うのかもしrないなー
[2010/06/13 12:52] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


最低6000円するんですね。
お散歩の道なりに3件もあるんだ~
切り比べてみるのも(^^)いいですね♪
[2010/06/13 18:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


>みなさま
やっぱり東京って高いんですか!!
安いところ色々探しているのですが、今まで最低で6000円なんですよ。
なんか談合しているの?ってくらい高値安定です。
パパの床屋さんは1000円になったんですから、ワンコ床屋も
価格破壊とかあると良いのにねー
[2010/06/13 22:17] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する