プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ストーカー
あんまりストーカがひどくてママにカゴに入れられてしまいました。
だってお風呂掃除もトイレ掃除も邪魔で出来ないんだもん。


今日のお友達1:トイプーとスピッツのハーフ、10ヶ月のモルちゃん
性格はトイプーが強いらしく、とてもフレンドリー、このモフモフ感がたまりません
P1100550-s.jpg

今日のお友達2:ヨーキーのケンちゃんとチビちゃん
 頭にリード乗ってますよー、オヤツに気が取られて関係無いみたいねー
P1100560-s.jpg

今日のお友達3:ポメラニアンのももちゃん。
P1100563-s.jpg

コメント

カゴから見上げるはやてくん、可愛い( *´艸`)
やっぱりママさんのストーカーしちゃうんですね^^
うちもですよー>< 
ついてくるのは可愛いけど、掃除中は洗剤とか舐めて欲しくないから
少し離れてて欲しいですよね^^;
[2010/06/10 23:25] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ストーカーして掃除なんかも邪魔して、もう!って思うときあるよ。
籠に入れられたはやて君、きょとんとした顔です。
[2010/06/11 15:19] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんもストーカーなんですね。
うちのココアもストーカー。
あまりにもひどいのでサークルにインしますよ。

[2010/06/11 16:06] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


あはは
はやてくんもストーカーなのね
うちにも1わん、いるわよi-278
トイプーとスピッツのハーフちゃん♪
もふもふだね~ 毛質はスピッツだ
[2010/06/11 16:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

かわいいわぁ~(●^o^●)
アンジュもはやてくんと同じで
チョコチョコ着いて歩きます(*^_^*)
そうだ!なるほど・・・カゴとは良いアイデアですねっ
[2010/06/11 19:32] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


クレアもストーカー。。
トイレも着いてくるっ(;^ω^)
はやてくんも
ママちゃん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚だねぇ~(笑)
スピッツとプーのMIXちゃん☆
初めて見たぁ~♪
むっちゃかわいいねぇ(*^_^*)
[2010/06/11 22:14] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


>みなさま
やっぱりプーはストーカするんですねー
なんどキッチンで踏んづけたことか...
思い切ってケージ入れたほうが良いかもしれませんね。
でも、そうすると超音波攻撃開始しそう....
その割にお留守番の時は大人しいんですよねー、不思議
[2010/06/12 01:11] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


