プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

いつもの、カフェみなみ
またカフェみなみに行ったよ。ミャンカこんにちは


ラッチ-は遊んでくれないんだ。


猫に会えるカフェとして売り出したらどうだろうネ、いつも空いてるから心配だよ。


この後、スーパーバリューの動物病院に行ってフィラリアの薬を処方してもらいました。
体重を量ったら、なんと先月より40g減って2.26kgになったよ。もう増えないみたいだね。

カフェみなみの場所はここ、土日しかやってないよ。

大きな地図で見る



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する