プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ワンコ禁止
日が陰っていたので帽子無しでお散歩出たら、いつのまにかお天気に。
右下はツツジの花ですが、このガクがネバネバしていて足に付くと取れないんですよー


近くにはよさげな公園もあるのですが
P1100431-s.jpg

なにもこんなに沢山進入禁止の看板付けなくても...
もちろん、はやてを入れたことはありません。
P1100433-s.jpg

駅前で会ったお友達
P1100405-s.jpg

可愛い-、と呼び止められると自分から近くに行ってお座りします。
P1100423-s.jpg

パパ、ママがよく買う焼き鳥屋さんの前で。食べたいなぁ。
P1100437-s.jpg

コメント

そうそう。。
最近ワンコNGの公園が
増えたねぇ。。

ちゃんとオスワリをするんだね(●^o^●)
はやてくんは
可愛がられ方を心得てるね~(笑)
[2010/06/05 23:24] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは。
はやてくん、可愛いですね~♪
家にはフランは1.8kg♀がいます。
たぶんご近所をうろうろしていますが、
はやてくんには遭遇したことがなくて残念。
また時々遊びにきますね。
よろしくお願いします。
[2010/06/06 00:22] URL | フランママ #p3fBfPmw [ 編集 ]

お初でえ~す(*^_^*)
初めまして・・・
同じ黒プーちゃんに出会えて嬉しいです。
我が家はお迎えして1ヶ月ちょっとで毎日がドタバタ戦争です。
また遊びに来ますので宜しくお願いします(*^_^*)
[2010/06/06 06:05] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


ワンコ進入禁止の看板、集中しすぢじゃない?
一つ有れば充分でしょうー

焼き鳥の良い香りに誘われたのね。
私も食べたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2010/06/06 07:34] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ホント  すごい看板・・・「禁止」の嵐だね
1つで分かるちゅーの!!
可愛いってことば分かるのね
とっても嬉しそうなお顔してるもんね
[2010/06/06 13:27] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


>ティクレアさん
京都もそうですか。こちらは区の公園は大きなところ以外
はすべてワンコ禁止です。

>フランママさん
こんにちは、blog拝見しました。
石神井でお会いしていたかもしれませんね。
私たちは二ヶ月ほど前に、石神井から離れたため
以前のように毎日石神井公園を散歩することが
できなくなりました。でも週1ぐらいで石神井公園散歩はしていますよ。
共通のワン友もいるみたいですから
そのうちお会いできるかと思います。よろしくお願いします。

>のんさん
はじめまして~
アンジュちゃん、可愛いですね。やっぱり黒プーは可愛いv-10
一ヶ月ですかー、これから成長見て行くのが楽しみですね。

>ふぅーさん
一度たくさん焼き鳥買った時に、「わんちゃんにも」って味付いてないの1本
付けてくれたんですよ。それを覚えているのかなぁ。

>ゆっちさん
「カワイイ」という言葉わかるみたいです。
すれ違って後ろのほうで「カワイイ」と言うと、急に振り返って
寄って行ってしまいますv-390
[2010/06/06 17:49] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


