プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩さんぽ
今日は15時から雨の予報なんで、その前にお散歩にでかけました。


ミニダックスのクリームちゃん
P1100207-s.jpg

お店の前でお留守番していたワンちゃんと。
P1100214-s.jpg

ちょっとちょっと、それは置物のワンコだよ
P1100220-s.jpg

またまた新しいケーキ屋みつけて、ケーキ買ってみました。
うーん、いまいちだったかなぁ。
P1100243-s.jpg

べろーん
P1100246-s.jpg

雨大丈夫そうだったんで、もう一度お買い物兼ねてお散歩へ
途中のコーヒ豆屋さん前に来たら、必死の抵抗でお店の前に...ここの主人は僕にオヤツくれるんです。
ちょうど良いのでコーヒ飲んで休憩することに。200円だけどとってもおいしいんです。
P1100256-s.jpg

お店に居た子供にかわいがってもらえました。
このぐらいの子供は、はやてぐらいの大きさでも怖がる子が多いんですが
この子はワンコ大好きのようです。
P1100253-s.jpg

久しぶりに野菜の直売所を発見です。
キャベツが150円、やっと安くなってきましたね。
P1100261-s.jpg



コメント

子供も怖がりますが、はやて君は怖がらないですか?
ウチは子供苦手タイプ!
近くに来ると震えてますよ。
直売所もあるんですねーキャベツ安くなってますね。
[2010/05/29 20:31] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ねねは、人、大好きなのにちっさい子苦手のようで
あまり近寄りません・・
はやてくん平気なんだね♪
おお~  またまたケーキだ❤
[2010/05/29 20:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お散歩大好きはやてくんのおかげで
いろんなお店を発見したり
かわいい小さなお友達ができたり。。(*^_^*)
ケーキ。。たまには
ハズレもあるよねぇ~(^_^;)
[2010/05/29 21:19] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


>ふぅーさん
ウチは怖がらないですね。いちどひどい目に遭っているんですが。
4歳くらいの子にすれ違いざまに蹴飛ばされたんです。びっくりしました。

>ゆっちさん
ほんとですね、月曜日にも食べてるじゃあーりませんか。
実は水曜日にもシュークリーム食べてたりしてます。
まだ未開拓なケーキ屋があと3軒ほどあるんで、随時味見していく予定です(^-^)

>ティクレアさん
ケーキは味だけじゃなくて、コスパが大事ですから。
高いケーキがおいしいのは当たり前ですが(ハズレもありますが)
それなりの値段でおいしいのがあると、やったーとなります。
でもいまだ大泉学園の「おだふじ」以上のコスパをもつケーキには出会えません
[2010/05/30 20:44] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する