プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト

ドッグカフェに寄り道
歩いたことの無い道を選んでお散歩中
こんな小さな畑、ブロッコリーとか栽培中


1時間以上歩いて、結構遠くに来てしまったんで
以前から気になっていたドックカフェ、ユニークさんに寄りました。最寄り駅は練馬です。
当初行く予定は無かったので、カフェマットとかも持ってませんでした。


こんにちはー、店内はちょうど席が1組空いたところでした。


今日ははやて君はお預けでーす。
外にはテラス席も一組あります。


ワンコメニューも当然あります。


皆おとなしいよ。


ランチはコーヒー付きで900円。
ちょっと私たちには主菜の味付けが強すぎました(;_;)


貴重なドッグカフェです。次から次へとお客さんが来て私たちが出る時にも外で待ってる人がいました。
残念なのは禁煙/分煙じゃなかったことですね。パパとママはタバコの煙が大の苦手なのです。
今度はテラス席にしようっと。
コーヒーは1杯ずつ豆を挽いてドリップしてくれるのでとてもおいしかったです。


帰り道、途中の空き地に蛇イチゴ、今日はフルーツバーかな?


2.5時間の散歩、1時間の休憩でした。明日は雨の予報なので沢山歩きました。

コメント

≧(´▽`)≦アハハハハハ
最後はフルーツバーでうまうまぁ~?!
いつもと違うお散歩ルートで
ドッグカフェを見つけると嬉しいよね(^^♪
和食で体に優しそう~☆

はやてくんママさん
まんとくんも健在ですよ~(笑)
でもグッズも人気も圧倒的に
せんとくんが上でした(^_^;)
[2010/05/22 23:21] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うわぁ
たくさん歩いたんですね~
パパとママがお食事中ははやてくんは
足元でお利口にしてたのかな(^^)
[2010/05/23 15:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


けっこう歩きましたね。
和風のカフェなんですか?
おいしそう(^-^)
お散歩途中にカフェがあると休憩できて便利ですよね。

[2010/05/23 20:16] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


超ロングお散歩、お疲れ様。
はやて君は、蛇苺食べたの?
美味しかったのかしら。。。
[2010/05/23 22:00] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


>ティクレアさん
まんと君もまだ生き残ってたんですねー
最近見ませんよねぇ。

>ゆっちさん
テーブルの下で一応お利口にしてましたけど、近くのワンコに
ご挨拶に行ってたりしてました。

>ココアちゃんのママ
メニューが和風のようです。
歩いて行ける所にあるドッグカフェなんで貴重です。
東京でもそう沢山はドッグカフェ無いんですよねぇ。

>ふぅーさん
ヘビイチゴ、くんかくんかしてましたけど食べなかったように見えました。
他の葉っぱは食べてたんですけどねー
普通の苺は大好きです。
[2010/05/24 10:18] URL | はやて #- [ 編集 ]


ドックカフェ羨ましいです。
本格的なドックカフェにはまだ行った事がないバジルです。
ドックカフェデビュー前に社交癖(チャカチャカとみんなのところに行きたがる)
+(みんなと遊びたがる)
は直さないとお茶も飲めないかしら?(^^;
[2010/05/24 23:07] URL | わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


