プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

初めての病院
今まで行っていた病院より近い病院にフィラリアの薬もらいに行ってみることにしました。


黒のラブラドールちゃんと会いました。


チュアブルタイプが初めて処方されました。
今までは錠剤のかけらみたいなのを処方されていました。
となりの青いのは、フロントライン、ノミダニなどの薬です。
税込み4620円でした。今まで通ってたところより高かったです
でも病院は近いほうが何かあった時頼りになるし、でも安い方が助かるし...


体重はベストの2.5kをキープしていました。


コメント

病院、確かに安い方がたすかるけど、
近いのもたすかる(笑)
セカンドオピニオンってことで二つ持ってるといいかも。
はやてくんと病院の先生との相性も大切ですよね。

↓はやてくん、お散歩のときけっこうたくさんのお友達と会うんですね。
プーちゃんにも会えるなんてうらやましい。
うちはあんまり会わないんですよ(><)

[2010/05/18 22:58] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


病院選びも色々考えますよね。
はやてくんとねね体重同じです♪
最近よく食べるので200グラム増えちゃいました・・
[2010/05/19 11:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


やっぱり何かあった時のことを考えると近いほうがいいのかもね。
安いのも魅力的だけど。。。
今年まだ貰ってませんがt
去年チュアブルを頂きました。

はやて君、ベスト体重になったのかもね。
[2010/05/19 14:47] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


薬は病院によって価格が違うからねぇ。。(^_^;)
はやてくん
2.5キロしかないのぉ!!
アリスはすでに2.7キロ。。(-ω-ll)
避妊手術をしたら
さらに増えそうだなぁー
[2010/05/19 20:28] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


>ココアちゃんのママ
そうですね、2箇所ぐらい掛かり付けの病院って知ってたほうが
安心ですね。定休日が違ってるようにして。
お散歩でワンコにあまり会わないんですか?こちらも時間を誤ると
全然会わない時もありますよ。

>ゆっちさん
ねねちゃんはまだ発育途中ですかねー(^-^)
うちも病気した時は2.2kまで落ちました(-_-;

>ふぅーさん
そうですね、体重が安定しました。
これ以上増えないようにしたいですね。

>ティクレアさん
アリスちゃん2.7kになったんですかぁ。
マズルが長い子は、あまり小さい子いないですよね。
スマートさんになるんでしょう、アリスちゃんは(^-^)
[2010/05/20 11:54] URL | はやて #- [ 編集 ]


こんにちは♪
うちはフィラリアは注射ですよ
年一回で済むんで楽です!ちっぷは痛いのでいやだと思いますけど。
はやてクン2.5キロですか!小さくていいなぁ~、抱っこも楽そうだし。
ちっぷは4.9キロでした。ほぼ倍ですね。うちの子ホントにトイなんでしょうか?
[2010/05/20 17:32] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する