プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりのの石神井公園
久しぶりに石神井公園までお散歩です。
スタンダードプードル1匹+トイプードル13匹買っている地元では有名なお散歩軍団に会いました。
これは第一陣だそうです。メンバー変えてあと2回お散歩するんだそうです。


木道の上で、11歳の女の子黒プーちゃんに会いました。ぜんぜん退色してなくて可愛かったです。


キャンちゃんのお店に寄ってみたらトイプーが沢山遊びに来てました。


仲良しのもみじちゃんとしろつめ草をくんかくんかしてます。


今日おじさんに「かわいいねー、パーマしたの?」と聞かれて最初何のことかわからなかったんですけど
はやての毛のことだったんですね説明したら「へー、子供のころからこんなクリクリなの?」と不思議そうでした。
コメント

すごい!
ぷーちゃんがたくさんだ~
スタンプーちゃんもチッサイこと一緒にお散歩なんですね。

そーいえばねねも、田舎行った時知らないおっちゃんから
「この犬はパーマかけてる」て言われました・・・
[2010/05/17 12:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ええー!スタンダード+トイ13匹も飼ってるの~
凄いな~人間より経費かかりそう~

はやて君、パーマしたの?はいいですね。
ウケます。
[2010/05/17 13:18] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


>ゆっちさん
あはは、ゆっちさんも経験ありましたか。プーを飼ってる人からすれば
笑い話ですが、知らない人から見ればたしかにクルクルしてますからねー

>ふぅーさん
なんか寝る時も布団いらないそうです。周りにみんな集まってくるんですってv-410
[2010/05/17 22:15] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する