プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

代々木公園ドッグラン
今日はお天気も良いので、久しぶりの代々木公園ドッグランにおでかけ。
地下鉄の明治神宮前から表参道を歩きます。


公園入り口到着。ドッグランは一番奥にあります。
が、ここで登録証を忘れたことが発覚。最悪入れない可能性も....


でも管理センターに行ったら、過去データ調べてくれて1日だけ有効なカードを発行してもらえました。
良かった~、今度は狂犬病注射証明書と鑑札持ってきます。お手数かけました。


1歳で8kのトイプーちゃんに会いました。ふっかふかで可愛かったです。


わーい、僕と同じ黒プーちゃんだ




広いから好き、でもパパとママの周りからあまり離れません。


空中ジャンプで追いかけっこ中、でもブレブレですね。


ねぇ、遊ぼうよ。


お姉ちゃん(娘)が合流、わーい僕の大好きなお姉ちゃんだ。ジャンプジャンプで大はしゃぎ


プーちゃんにいっぱい会えました。


皆でお弁当食べます、僕にもちょうだい


えーんなんで木に繋がれちゃうの?(だって落ち着いて食べられないんだもんbyママ)


その後もう一度ドッグランに戻って、また黒プーちゃん発見


その後帰り道、僕にそっくりの黒プーちゃんに会いました。
見ている人も「兄弟みたい」と言ってました。


さすがに家に帰ったらヘトヘトで、爆睡してます


コメント

ママさん、お姉さん、はやてくん、お疲れ様でした。
とても暑い一日だったのではないですか?
東京には結構黒プーをたくさん見かけることがあるのですね。
はやてくん、いろんなワンコに出会って楽しい1日でしたね。
お利口さんだから、たくさんのお友達と交流できて何よりです。
寝姿がとってもかわいい~!ほんとに爆睡ですね。
[2010/05/05 22:00] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


こんばんは。
1歳で8Kg?!(@0@:)
そりゃびっくりですね。
はやてくん木につながれちゃってあらら~(^m^)
たくさんのお友達と楽しいひとときでしたね。

[2010/05/05 22:42] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


うわ~
たくさんのわんちゃんだ~♪
お友達一杯出来ていいな
やっぱ8キロのプーちゃんが衝撃的でした(^^)
はやてくんと比べると同じ犬種じゃないみたいね
[2010/05/06 11:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


>サツキちゃんのママさん
最近黒プー見ることが増えたような気がしますよ。
そのうち黒プーのブームが来るかしら(^-^)

>ココアちゃんのママ
迫力あるでしょ、8kの子。ずんずん歩いてました。
なんか抱き枕に出来そうでした。

>ゆっちさん
ねねちゃんも他のワンコに慣れますよ。ウチのドッグランデビューは何ヶ月だったかなぁ。
お散歩で他のワンコとクンクンできるようになれば、すぐですねー
8kのトイプーは本当にビックリしました。でも可愛かったです。(^-^)
[2010/05/06 17:06] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する