プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト

光が丘公園に行きました。
久しぶりに光が丘公園に来ました。連休の中日だけど結構人が多いよ。


沢山のお友達に会いました。






久しぶりのロングリードを満喫


ミニチュアダックスのモカちゃんです。こんにちは。


あらら、ででーんしちゃった。


枯れ草付いちゃうよ~
可愛いなー、ミニチュアダックスには吠えられることが多いんだけど
この子はホントに可愛かったよ


お母さんが帰りにダイソーに入っちゃった。早く帰ってこないかなー


コメント

はやてくんは上手に挨拶が出来るお利口さんですね。
コロンとお腹をだしてるダックスちゃん、いい子ですね。かわいい!
サツキは最近よく吠えるので恥ずかしいです。
我が家周辺のワンコはシニアが多くて、若いワンコが苦手、または関心がないのです。
つまり、相手にしてもらえません。(涙)
去勢もまだなので、たくさんのワンコのいる場所は遠慮してます。
本来はとても人懐こいし、よそのワンコも大好きなのに気の毒なプーです。

はやてくんはままさんにとっての初めての男子なんですね。
私も同じです。あまりのパワーに圧倒されてます。
[2010/05/03 21:39] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


こんばんは。
毎日いいお天気でうれしいGWですね。
でも暑い?!

ダックスちゃん見事なへそ天!
はやてくんに降伏?
それとも何かのアピール?(^m^)


[2010/05/03 22:16] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


はやてくん☆
フレンドリーだよね~♪
お散歩先で
挨拶を繰り返していたら
なかなか前へ進まないね(笑)
クレアにもはやてくんを
見習ってほしいなぁ~(・∀・)ウン!!
今日は自転車カゴで
イイ子だったかなぁ~(笑)
[2010/05/03 23:12] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


>サツキちゃんのママさん
そうですか、サツキちゃん吠えちゃうんですか。
トイプーであまり吠える子には会ったことがありません。
きっとサツキちゃんもすぐに慣れるんじゃないでしょうか...

>ココアちゃんのママ
そう、なぜお腹見せたんでしょうね?それほどじゃれるでも無く
結構すぐにお腹見せてたんで、、不思議でした。

>ティクレアさん
天気今日も良かったですね、暑かったです。
自転車カゴでは大人しくしてくれました(^-^)
[2010/05/04 19:11] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


