プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ブログ更新停止のお知らせ
更新停止のお知らせ

2009年から始めたこのブログですが、更新を停止させていただくことになりました。

最初はパパさんがこのブログを立ち上げ、すぐママさんに引き継ぎ、ワンコネタ中心に記事書いておりましたが、事情によりクローズさせていただきます。

いままでこのブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。
皆様のコメント、応援が本当に励みになりました。

.皆様からいただいたコメントなどはすべてバックアップさせていただきました。
  もしブログ削除することになりましても、思い出として私どもにて保管させていただきます。

長きにわたり応援ありがとうございました。

本当に残念です。 ごめんなさい。

旧パパさん


コメント

えぇーー!!!!!
突然の事で驚いてます。
でもそうですよね。
事情があって帰郷したんですものね。
私も忙しいとなかなか更新が難しい。
はやて君と紅ちゃんにいつもほっこりさせてもらってたから
とってもとっても寂しいですが
(いつかまた再開されることを願って)
パパさん、ママさんお疲れ様でした。

[2015/04/28 10:48] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/28 11:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/28 17:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/28 20:59] | # [ 編集 ]


今まで本当にありがとうございました
でもブログ削除は勘弁してほしいなあ・・・・
更新停止でお願いしますよ
そして落ち着いたらかえって来てくださいね
どうぞお元気でお過ごしください
[2015/04/28 20:59] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 09:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 11:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/30 00:17] | # [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
更新停止のお知らせ、とってもショックです。。。
でも、事情があり、たくさん考えての決断ですものね。
パパさん、ママさん、はやてくん、紅ちゃん、
今までありがとうございました!
またお会いできる日までお元気で☆
[2015/05/06 22:03] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


さみしいです…。またいつか再開してくださいね、な~んて言うとボールがこちらに返ってきそうですが(笑)。
「みなみ」も、マスターは新天地で頑張っていて戻りそうにないですが、場所はまだそのままです。
はやて君と紅ちゃんと、またいつか庭で会いたいな。パパさんママさん、お二人もどうぞお元気で!再見♪
[2015/05/10 21:10] URL | 元カフェみなみ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/05/11 19:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する