プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台湾に行きタイワーン最終回
日本に帰るだけの朝。

ラウンジには、やわらかな朝の光がさしこんでいます。


朝食会場と違って、ラウンジは静かなので、ゆったりとした気持ちで朝食をいただく事ができます。
P1320850-k.jpg

これはオーダした海鮮の麺
P1320855-k.jpg

こっちは台南名物の「サバヒー粥」です。
出来立てなので、どちらもとても美味
P1320853-k.jpg

帰りも新幹線です
P1320876-k.jpg

前回来たときはプリンを買ったので、今回は杏仁豆腐にしてみました。

これもなかなか美味しい
P1320878-k.jpg

桃園の駅から空港までは、バスで15分くらいです。
料金は30元。
不思議な対面構造…
おまけに、荷物がカーブで大暴れ(笑)
P1320884-k.jpg

桃園のターミナル2は初めて
以前乗ったキャセイとバニラは、1タミでした
P1320886-k.jpg

ラウンジで、またまた食事
P1320889-k.jpg

ここでは、麺をオーダー出来ます。
マイウ~
P1320887-k.jpg

さよ~なら~、台湾
P1320894-k.jpg

お待ちかねの機内食

今回、私は和食をチョイスしました。
P1320900-k.jpg

パパさんは洋食。
お互いのを味見するので、基本別々のものを頼みます。
(仲良いっていいですねーbyパパさん)
P1320905-k.jpg

デザート洋食版
P1320912-k.jpg

こちらは和食版。
なんか、形が違うだけだと思うけどね(笑)
P1320908-k.jpg

東京の地元の駅に着いたら、桜が満開でした
P1320914-k.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する