プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日で一年
うちにある、はや紅の忘れ物たち。



はや紅とママさんが居なくなって今日でちょうど一年たちました。

最初は残していたはや紅のためのトイレシーツや、リード、ワンコ服なども
ママさんが来る度に減っていき我が家にはワンコ関連の物ほとんど無くなってしまいました。

この一年でパパさんがはや紅に会えたのは、たった三度だけです。
皆様は「どうして会いに行かないの?」と思ってらっしゃることでしょう。
説明がとても難しい、会いに行けない事情というのがあるのです。

パパさんこの一年、一生懸命がんばってきました。 それはママさんも同じでしょう。
「一度繋いだ手は離してはいけないんだよ」 と、どこかで聞いたような気がします。

今日の生活が明日そのまま続けば良いのですが、そうならないこともあります。
だから一生懸命、「今」を生きていきたいと思っています。 

皆様、いつもブログ読んでくれてありがとうございます by パパさん。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する