プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台湾に行きタイワーン7
本日の宿、シャングリラに到着です。


さっそくラウンジに行ってみます。
P1320831-k.jpg

前回宿泊した時、風が当たる席をチョイスしてしまい寒かったので、風のあたらない席を探して~っと。
P1320823-k.jpg

張り切って、スイーツ全部盛り
P1320808-k.jpg

道々色々食べてきたのに・・・
まだまだ食べられるのよね、恐ろしい事に(笑)
P1320810-k.jpg

夕方のカクテルタイム
P1320821-k.jpg

お酒も強いのやらなんやら、たくさん種類あるみたいですが、私はアルコール受け付けないし、パパさんも強く無いんで、ビールだけ
おつまみを少しずつ全種類、味見しました。
P1320826-k.jpg

この日、台湾に来て初めて夜市に行かないことにしました。
夜市行っちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃうし・・・
明日は日本に帰らなくてはなりません。
今夜はノンビリ近くの学生街を散歩することにしました。
でもね、見つけちゃいました
P1320832-k.jpg

すごい安い
そして、美味そう!!
外帯(テイクアウト)することにしました。
P1320833-k.jpg

お茶も買って行きましょうね~。
P1320835-k.jpg

台湾のお茶は必ず砂糖が入っていて甘いので、無糖を選ばないと大変な事になりますわ(笑)
えーっと、トップメニューの阿里山里佳甘露くださーい。無糖でね~!!(全部指さし注文です
このお茶の名前、わかる人には解りますよね
P1320836-k.jpg

小籠包 40元(約160円)ですよ
鼎泰豐(有名小籠包屋さん)の1/5のお値段。安い
そして、なかなか美味しいです。
朝食屋さんで食べる小籠包より、皮薄いしジューシィな感じもあります。
あと葱油餅 20元、水餃子35元、なんと安上がりな夕食でしょう。
P1320844-k.jpg

デザートの豆花買い忘れたので、ウェルカムフルーツをいただきましょうか。
P1320845-k.jpg

お腹いっぱい!!
今日は早めにお休みします
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する