プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春なのに・・・
暖かい日が続いていた、はや紅地方。
「暑さ寒さも彼岸まで」だもんね~なんて、ワン友と話していたのに・・・
P1320315-t.jpg

昨日、朝起きたらなんと!!
P1320319-t.jpg

風雪流れ旅の様な景色が・・・
P1320321-t.jpg

せっかく咲いた福寿草も、雪の帽子をスッポリ被ってました。
P1320325-t.jpg

しかし、さすがに3月。
昼頃には、積もった雪もとけました。

それでも一日中、雪が降ったり止んだりの、寒い一日でした。

フキノトウの花も、寒そうです・・・
P1320332-t.jpg

はや紅達の「防寒着」、まだまだ仕舞う事出来ないなぁ・・・

P1320335-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/25 21:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する