プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春さがし
ママさん、はやくはやく~
お散歩しながら、をさがすでしゅよ
P1320251-t.jpg

春のニホイはしゅるでしゅけど・・・なかなか見つからないでしゅね・・・
あっ!!あれは!!
P1320252-t.jpg

ママさんの好きなイヌフグリの花でしゅ!!
お空のかけらみたいな色の花でしゅね・・・
P1320254-t.jpg

踊子草も咲いてるでしゅね
P1320256-t.jpg

こっちにはフキノトウ
P1320269-t.jpg

雪やなぎの蕾でしゅね。
P1320280-t.jpg

赤い木瓜の蕾もあるでしゅよ~。
P1320285-t.jpg

チューリップも伸びて来たでしゅね。
何色の花が咲くんでしゅかね。楽しみでしゅ~
P1320250-t.jpg

春さがし、なかなか疲れるでしゅ・・・
明日はもっともっと、春を見つけるでしゅよ!!
P1320266-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する