プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

色褪せたレシピ
こんにちは、またまたパパさんでごめんなさい。
今日は日曜、お料理の日です。半額の「おから」をスーパーで見つけたので。


ママさんレシピ+冷凍していたちくわ投入して作った「おからの..」煮物?炒め物?なんだっけ。
思い出した!「卯の花」だ。 お弁当用に冷凍行きです。我が家の伝統の薄味においしく出来ました。
P1120588-k.jpg

ママさんがキッチンの壁に残してくれたこのレシピ、やっと3種類全部作りました。
もう色褪せて文字が見えにくくなってきました、あと1ヶ月ほどでママさんたちが居なくなって1年です。
P1120589-k.jpg

コメント

パパさん、相変わらずきちんとお料理されてすごいです
家の味、美味しかったでしょうね~
おから、ひじき、私も大好きです。
[2015/03/16 18:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する