プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ある日のパパさん
トリミング後のはや紅を見にいらっしゃった方、スミマセン
ちょっとママさん忙しいようなのでパパさんのしょーもない記事です。

お掃除は出勤後10時にルンちゃん自動起動でやってくれますが
この日帰ってきたら、こんな状態で...可愛そうにお家(充電ベース)に帰れなかったんだね
ルンバのメリットって、床に物を置かないよう自然と片付けできるようになることですね。
毎日動かして次の日の朝たまっているゴミ捨てるんですけど、どこにホコリがこんなにあるの?
ってくらい出てきます。


台湾観光協会から届いた空港→市内の無料バスチケット。
今月末にママさんとまた行ってきますよ。久しぶりの桃園INです。
P1120581-k.jpg

農家の自動販売機でコレ売ってました(200円)
ちょっと小ぶりですけどママさんも大好きなんですよね。ママさん地元では売ってるかな?
P1120583-k.jpg

特にイベントがあるわけでもない週末。土曜は仕事。
日曜日はハウスキーピングで潰れます
次のママさんとの旅行を目の前の人参としてガンバッテまーす
でも本当は旅行より、はや紅に会いたいんですけどね



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する