プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

梅の花
朝から雨やら雪やらが舞っていた、昨日。
地面が乾いた頃に、お散歩出発

ひっそりと、まんさくの花が咲いてました。
P1320100-t.jpg

シャクナゲの蕾。
たしか去年、ピンクの花が咲いてたっけな・・・
P1320093-t.jpg

梅の蕾もふくらんでる・・・
P1320091-t.jpg

って思って見上げたら、紅梅がチラホラ咲き始めてる
P1320127-t.jpg

風が強いから、散らなきゃいいな・・・
P1320132-t.jpg

風に混じって、また雪が
P1320150-t.jpg

決してフケやゴミではありません(笑)
P1320148-t.jpg

ママさん、足がチベタイでしゅ・・・お散歩終わりにしゅるでしゅよ!!
P1320142-t.jpg

あたちは、まだまだ平気でしゅけど・・・にーたん、寒がりでしゅね~
P1320146-t.jpg

やっぱり6歳になると、寒さは堪えるのかな・・・はやて君

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する