プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

犯罪犬紅
昨日までのポカポカ陽気はってくらい、寒かった木曜日。
空もどんよりしていて、今にも雨が降って来そう・・・
急いでお散歩に出かけようと、コートを羽織ったら、なんか変。
部屋のあちこちに、羽毛がフワフワ。
良く見ると、コートの裾に穴が
かる~くショック
まだまだ寒いのに~!!
とりあえず、セロテープ貼って出かけました
P1320087-t.jpg

そして・・・
さらにショック

紅の洋服
先日、在庫処分みたいなワゴンで見つけて、一着300円だったので、買ってきたんです。
まだ着せてないのに、すでに穴があいてる
P1320105-t.jpg

ここにもだ~

コートと一緒に、修理しました。
P1320106-t.jpg

う~ん・・・
イマイチだけど、これが精一杯。
ケチだから、捨てられないんですよね
まあ裾だから目立たないし、お散歩用コートにしましょう。
(お出かけ用コートなくなっちゃったよ
P1320104-t.jpg

紅の洋服は、こんな感じ。
こっちはまずまず可愛く出来たかな。
(私のコート、アップリケするわけにはいかんもんなぁ・・・)
P1320108-t.jpg

コートも洋服も、ホシはあがっております。
こちらのお嬢さんがやらかした事に、間違いございません。

今日の夕方散歩は、雨だから無しでしゅかね・・・
P1320110-t.jpg

すっとぼけてますけどね、少しは反省してほしいわ
コメント

やられちゃいましたね~。
ダウンはかなりダメージですね。
ダウンにアップリケ…斬新かも。
いっそお散歩用にしてしまいましょうか。
うちのくぅは知らぬ間にはしないんですけど
飛びついて来て服に噛みつき引っ張ったりするから
(お散歩中お友達ママと会って立ち話に夢中になったら動けと合図とかで)
服が破れることしばしば。(-_-;)
だ゛からお散歩用とお出かけ用を分けてるんですよ。
とはいえ破れたらショックだなぁ。
[2015/02/27 10:42] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


あ・・・ああああ
ダウンかあ
針穴からも出てくるって言うから接着剤で針穴をつめたほうがいいと聞いてます
紅ちゃんの服は
かえってかわいい!!
[2015/02/28 15:57] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する