プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達
このところ、ポカポカしているはや紅地方。
土曜日には、スギ花粉が飛び出したらしい・・・
午前中のお散歩は、裸族で平気でした
P1320072-t.jpg

桜の蕾は、まだまだ硬そう。
P1320052-t.jpg

夕方散歩は、まだまだ裸族は無理。
コート着ないと、風が冷たいです。
P1320077-t.jpg

お友達のウィル君と会ったので、一緒にお散歩
3ワン、誰かを見つけました
P1320080-t.jpg

4ワンで沢山歩いて、沢山遊んで爆睡中の2ワン

今日のお散歩は、満足したでしゅよ・・・
明日もみんなに会えるといいでしゅね・・・
P1320065-t.jpg

やっぱりお友達に会えると、嬉しいよね、はや紅
コメント

すやすや~のはや紅ちゃんかわゆー
お散歩行って、お友達とも会えて、楽しかったね
こちらもここ数日は裸族でOKだったけど
明日からまた激寒になるんだってーーー
[2015/02/26 20:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する