プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

社交的な妹と、シャイな兄
木曜日。
朝起きたら、墨絵の様な雪景色。
P1320002-t.jpg

けっこう積もってます。
P1310998-t.jpg

葉っぱも真っ白。
P1320003-t.jpg

でもね、薄日が差してて、思ったほど寒くない・・・
雪も湿ってる。
やっぱり春が近づいているのかな・・・
P1320001-t.jpg

金曜日の朝には、道路も乾いてポカポカ。
はや紅、防寒着着なくてOKでした
P1320043-t.jpg

この木に、緑の葉が茂るのが待ち遠しい・・・
P1320045-t.jpg

夕方散歩は、さすがに防寒着を着ました。
霙っぽいのも降ってたしね。
P1320051-t.jpg

この日ようやく会えた、ビーグルのお友達。
紅は仲良しだけど、はやては気配消しました
P1320057-t.jpg

社交性の無いにーたんで、しゅみましぇん
紅、あんたは良く出来た妹だわ
P1320058-t.jpg

僕は社交性が無い訳じゃないでしゅよ!!シャイなんでしゅよ!!
P1310995-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する