プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おやつ
朝起きたら、雪景色。
でも湿った雪だから、雪かきすると重くて大変でした
これでまた暫く、お散歩に行けないなぁ・・・
P1310983-t.jpg

以前、買い物帰りに「おからドーナツ」をお土産に買って帰ったら、おばあちゃんがいたく気に入りまして・・・
(おからは便秘に効くと思っている!)
この日も食べたかったらしいのですが、おからドーナツは、いつでも売っている物ではないんですよね

しょうがないから、冷蔵庫にあるおからで、「おからドーナツ」作りました。
P1310985-t.jpg

出来上がりを食べてみたら、甘味がちょっと足りなかったので、溶かしたチョコをちょこっとつけました
P1310986-t.jpg

あたちはどーせ食べられないんでしゅよね・・・
P1310988-t.jpg

チョコは危険でしゅからね~!!
P1310935-t.jpg

チョコを拾い食いしたあんたに、言われたく無いけどね~。
コメント

ママさん地方に地震だったんですね!!
被害もなかったみたいで良かったんですけど
私もニュースを見て津波があるのではと気が気じゃなかったです。
美味しそうなドーナツにふてくされてるような
座った眼をしている紅ちゃんを見て安心しましたよ。
私も地震があるたび防災用品を確認してますが
常に準備と確認しとかないと。
[2015/02/19 17:53] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


おからドーナツ、便秘にも良さそうだね
しっとりして美味しく作れそうだわ~
そっか、甘さ足りない時のチョコかけナイスアイデアだわ。
[2015/02/19 18:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する