プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

バレンタイン到着
ママさんからバレンタインの贈り物が届きました。
はい、皆様すでにご存知の「ばっけ味噌」と「牡蠣のしぐれ煮」です。
なぜか「うずらピータン」(台湾製)も入ってました。
そういえば昨年も、一昨年もママさんからチョコをもらった記憶無いなぁ


こちらは私の母から、毎年高級品送ってくれます。ご馳走様です。
P1120579-k.jpg

パパさん忙しく暮らしています。先月末から出張が多く、岡山、静岡、また静岡、帰ってきた次の日栃木と
さすがに疲れました。
忙しくて行けなかったら、いつの間にか馴染みの八百屋さんが店じまいしてたりしてお別れも言えませんでした。

見てないでしょうけどここでお礼を言っておきます。
うまごろ屋」さん、はや紅ともどもお世話になりました~
コメント

パパさん出張ご苦労さ様です。
「うまごろ屋」さん閉店!?
なんですってーーって
はや紅ちゃんご用達で知ってるだけなんだけど
ちょい反応してしまいましたよ。
残念ですね。
[2015/02/17 09:12] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する