プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪の朝
はや紅地方、月曜日は「この冬一番の寒さ」でした。
昼間に0℃になっただけで、後はず~っと氷点下
午後三時過ぎからは、雪が降って来ました。

火曜日の朝は、こんな感じ。
植木鉢の葉牡丹が、雪の帽子を被っていました。
P1310859-t.jpg

近所の公園、雪が融けてグチャグチャになる前なら、ちょっと入って遊べるね
P1310832-t.jpg

紅は探検&遊びに夢中なんだけど・・・
P1310834-t.jpg

この黒い毛玉、限界のようです(笑)
寒いし、足も冷たいのか、全く動かず。
そのうち、抱っこを要求
P1310833-t.jpg

僕は寒いの、苦手でしゅ・・・こうして、ヌクヌクがいいんでしゅよね・・・
P1310858-t.jpg

縁の下の雪がかからない所には、ふきのとうが
寒さと雪に、早起きしたのを後悔してるんじゃないかな・・・
P1310734-t.jpg


コメント

ひょーーー
最高気温が0度なのーーー(@_@;)
それは、あたたかい方? やっぱ寒い方?
ねね地方最低が0度でも、(めったにないけど)激さむーーっなのにーー
はや紅ちゃん、雪の上でも平気だね♪
[2015/02/12 19:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する