プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ドッグラン
紅~!
コート着ようね~

ママさん!どっか行くでしゅか?

先々週、ワン友がドッグランへ連れて行ってくれました。
P1310658-t.jpg

にーたん、ドッグランは久しぶりでしゅね

久々に、思いっきり走るでしゅ~
P1310690-t.jpg


ジャック君が、ご挨拶に来てくれました
お名前聞くの忘れちゃったけど、まだ6ヶ月なんだって。
P1310693-t.jpg

僕はもう6才でしゅからね~。ちゃんと遊んであげるでしゅよ
P1310694-t.jpg

この頃運動不足だから、しっかり走るでしゅよ~
P1310695-t.jpg

お友達ワンコは大型犬なので、一緒のエリアでは遊べず、ちょっと残念だったけど、車の中では3ワン、仲良くしてました






コメント

よかったね
あんなに雪に埋もれて・・・・と心配してました。
それにしてもはや紅ちゃんたちの表情が上手に撮れてますね
笑っちゃった
[2015/02/07 11:27] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやてくんも、紅ちゃんも、お友達と仲良くできて、いい子ですね。
あんこは他のわんこが大の苦手で。
うらやましいですー!
[2015/02/08 22:55] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する