プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冬眠デー
今日は節分ですね
豆まきして~、恵方巻食べて~、楽しみましょう!!
さて、台湾ネタ、最終回に行く前に、ちょっと一休み

はや紅地方、先週の金曜日にドッサリ~雪が降りました。
P1310789-t.jpg

気象台発表積雪、21cm。
でもここは山に近いから、もっと積もってるかもね・・・
P1310791-t.jpg

とあるお家の物干し竿、暖簾の様になってました。
P1310793-t.jpg

当然、こんな日はお散歩お休み。
P1310805-t.jpg

あたち、今日は冬眠デーでしゅ~
P1310817-t.jpg

この積もり方だと、お散歩に行ける日はいつかなぁ・・・

コメント

積雪は凄いことになってますね。
こんな時は人も冬眠に入りたい。
…なんて。( *´艸`)
[2015/02/03 14:18] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


台湾と気温差かなりありますよね、雪国経験はないので、雪の暖簾にびっくりです
[2015/02/03 21:03] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する