プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

たいわーん1
いきなり羽田です、さすがに朝から日本酒は飲みませんよー


と言ってたのに夜明け前からビール飲んでる人誰ですか
P1310169-k.jpg

夜が明けてきました、早朝発の飛行機に乗って
P1310181-k.jpg

びゅーんと飛んで、やってきましたいつもの台湾、今年初めて。
ネタ切れた時のための台湾ネタですみません。

最初にこれまたいつものドーナッツ食べて(写真撮るの忘れた)
つぎは夜見当たらないこの屋台で、
P1310185-k.jpg

肉燥意麺、めちゃうま
P1310184-k.jpg


いつものお店(双妹嘜)で黒米のスイーツ
P1310182-k.jpg

あれ?見慣れない新しいお店発見。
P1310191-k.jpg

何食べてみようかな。
「花椰菜」ってなんだろう。
P1310186-k.jpg

ブロッコリーでしたー
隣のは春雨入った、肉園+なんだっけな。
日本の外食では考えられないほどの薄味、私たちの好みにピッタリ。
P1310188-k.jpg

さて、お腹いっぱいになったしお散歩に行きますか。しっかし暖かい。
P1310192-k.jpg

コメント

これって私たちの年代の主婦から見た理想的な間柄・・・・・・!?
私も実家が離れているので・・・・・
[2015/01/21 10:19] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する