プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

苦労してました
買い物や病院等、はや紅にお留守番を頼む時は、この赤いコングの中に、オヤツやフードを詰めて差上げております
この日も買い物に出かける時に、2ワンに一個ずつ渡しました。
帰宅すると・・・

ママさん、お帰り~でしゅ

はやて、まだそれ食べてたの
P1310633-t.jpg

まだこの中に、馬肉せんべいが残ってるんでしゅよね・・・
なんか挟まって、出てこないんでしゅよ

どれどれ、取ってあげるから貸してごらん
P1310628-t.jpg

イヤでしゅよ!!
ママさん、こっそり食べる気でしゅね!!

んなもん、食べんわい
それにしても・・・
そのコング、カーペットになすりつけたでしょ
埃だらけだよ
P1310629-t.jpg

にーたん、おせんべいが出てこないから、ずいぶん苦労してたでしゅよ~。
あたちも取ってあげようと思ったんでしゅけど、ガルルル~って言われたから、やめたでしゅよ!!
P1310148-t.jpg

丸いおせんべいを小さく割って入れたから、中で引っかかって出てこなくなっちゃったんだね(笑)
コメント

はやて君て意外と強いのよね。しっかりおにいちゃんしてる。紅ちゃんは紅ちゃんで本当は大きいから強いのにわきまえて。上手に育ててるなあ。
[2015/01/16 21:14] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやて君の表情、かわいい!
がっしとコングを握りしめる手も♪
[2015/01/18 14:42] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する