プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


再会その2
パパさんと久々に会ったので、嬉しくてたまらない2ワン。
P1310101-k.jpg

お散歩開始です


パパさん、この道は、僕達の馴染みのお散歩コースなんでしゅよ!!
パパさん!ここは東京と違って、雪と氷の世界でしゅからね~まるで「アナ雪」でしゅ!!気をつけて歩くでしゅよ!!

大丈夫だよ、はや紅。
パパさんだって、こっちで育ったんだから(笑)
P1310105-k.jpg

一駅分歩きましたよ。
P1310108-k.jpg

パパさん、この駅から電車に乗ります。
P1310113-k.jpg

パパさん、あとちょっとで電車がくるでしゅよ・・・
P1310120-k.jpg

パパさん、もう帰っちゃうんでしゅか?
P1310118-k.jpg

ママさん!暖かくなったら、僕達もパパさんの所に連れて行って下しゃい!!
P1310128-k.jpg

紅は大人しくしてるけど・・・
はやて、あんたがお利口さんにカートに乗っていられるんなら、いつでも連れて帰るんだけどね
コメント

おはようございます。
6枚目の画像の はやてくん 、おちゃめな表情で可愛いー
何々?やんちゃなのは はやてくん ですか?
大人しそうに見えてたけど、そうでもなかったのね。
[2015/01/12 09:57] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


もうお別れ・・・!?せつない・・・・・
はやて君はやんちゃというより
びびりで吠えちゃうのかな・・・
でも
ぱぱさんと会えてよかった
[2015/01/12 11:44] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


パパさんとの再会編うるっときちゃったわ。
はや紅ちゃんもとっても嬉しそう
お別れの時は淋しいね。
又すぐに会えるといいね。
[2015/01/12 20:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


数日の再開にパパさんもはや紅ちゃんも楽しかったでしょうね。
喜んでる再開場面からお別れを見ると凄く切ない。( ;∀;)
次はいつ会えるのかな~。

[2015/01/13 11:17] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


