プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

再会その1
はや紅地方、雪がなかなかとけずに、こうして残っています。
凍っているところに、また雪が積もるので、とっても怖いです!!


兄たん、急ぐでしゅ!
P1310090-k.jpg

まだ来ないでしゅね・・・
P1310092-k.jpg

2ワン、お座りして待ってます。
でも、と~っても寒いです
身体が小さいはやて、ブルブル震えてます。
P1310094-k.jpg

にーたん!!あれは!!
あ、パパさんだー
P1310095-k.jpg

パパさ~ん!!紅でしゅよ~!!会いたかったでしゅ~
紅、じゅるいでしゅ!!にーたんが先でしゅよ!!
P1310096-k.jpg

パパ「はや、紅、覚えていてくれたかー」

パパさん、満面の笑み
お見せできなくて、残念です(笑)
P1310097-k.jpg

コメント

よかったああああああああ
本当によかったああああ
パパさんの顔がみたかったあ
でも伝わりますう
それからそれから!?
[2015/01/10 00:58] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する