プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新年早々のアクシデント
新年早々、雪景色のはや紅地方。
大晦日は夜更かししたから、ちょっと朝寝坊しよ~って思ってたのに・・・

紅のゲボッで、おじゃんになりました
まだ6時だよ・・・って思って、とりあえずゲボの処理をしていたら、今度ははやてがウンピー撒き散らし
二度寝はあきらめて、朝刊を取りに玄関へ。
元日の朝刊って、広告やらなんやらで、超ボリューミーなんですよね。
ポストではなく、玄関ドアノブに、ビニール袋に入れられてかけてありました。
回収し、袋から出してみると・・・
朝刊と一緒にゲジゲジの登場
ここまで色々起こると、悲鳴も出ませんわ
アクシデント、超テンコ盛りな、元日の朝でした。
P1310078-t.jpg

さて気を取り直して、朝んぽへレッツラゴ~
雪が融けてグチャグチャになる前のほうが、汚れが少ないからね
P1310086-t.jpg

にーたん、T君のニホイがしゅるでしゅね
W君、Cちゃん、Hちゃんのニホイもしゅるでしゅよ
P1310088-t.jpg

足跡、沢山あるもんね
みんな雪でも、お散歩頑張ってるんだね
P1310080-t.jpg

ドロドログチャグチャの道路は避けてのお散歩、あまり歩けないので、さっさと帰宅。
なんせ寒いしね、私が!!
それに、これをしまつしなくちゃ

去年の秋に作った干し柿。
もともと小さい柿だったから、干したらますます小さくなっちゃった。
それに、渋が完全にぬけるまで干してたら、カチカチになってしまいました
P1310062-t.jpg

そこで
白ワインにつけてみました。
2~3日後から、食べられるらしいです。
P1310064-t.jpg

こっちはラム酒に漬けました。
パウンドケーキや、アイスクリームに混ぜようと思います
P1310063-t.jpg


コメント

早々にコメント頂きありがとうございました
新年おめでとうございます
それにしてもゲジゲジはあんまりですね・・・見たことないけど
はや紅ちゃんトリミングもしたし冷えちゃったのかなあ
犬服ってお腹スースーだものね
お大事にしてください
今年も更新楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
[2015/01/04 01:11] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する