プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

踊ってみましたが・・・
ちょっと戻って、大晦日の事です。
紅白見ながら、東京の娘とラインでしゃべってたら、「妖怪体操」始まりました

そーいや年末、とあるテレビ番組で、「妖怪体操」の踊り方、やってたっけな。
って事で、踊ってみましたよ、わたし

いやはや・・・
難しいね~
AKBやパフューム、尊敬しますわ
P1310068-t.jpg

ママさん・・・息が切れてるだけでしゅよ・・・
P1310074-t.jpg

隣近所から、苦情が来るでしゅよ~
P1310070-t.jpg

いーの、いーの!
大丈夫、大丈夫!!
ここは、隣近所まで、と~~~~いから
コメント

明けましておめでとうございます。
私は紅白を見ながら寝てました。
年末に病むと疲れます。
今年の目標は、いつまでも若いと思いこまず健康に気をつける事です。(≧∇≦)
やっぱ健康が一番ですね。
今年もくぅ共々よろしくお願いします。
[2015/01/05 21:24] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


妖怪体操かあ
若!
私は主治医が見つかるスペシャルでやってた体操しました(汗)
[2015/01/07 20:42] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する