プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

マッサージ
最近、寒いし、道路もグチャグチャだしで、あんまりお友達に会えないはや紅

この日はラッキーな事に、可愛いプーちゃんに会えました
P1310006-t.jpg

八歳のレモンちゃん。
お目目が大きくて、とってもキュート
P1310008-t.jpg

にーたん、今日はお友達に会えて、良かったでしゅね~!!
P1310003-t.jpg

はやて、帰宅して足を拭いたら、早々おばあちゃんのところへ
最近、おばあちゃんのマッサージがお気に入りのはやてです(笑)
P1310010-t.jpg

リードとコートを脱いでから、マッサージしてもらってよね、はやて

コメント

はやて君、マッサージにハマッてるんですねー。
おばあちゃんのテクニックがすごいのでしょう♪

2014年、はや紅コンビニたくさん癒してもらいました。
来年も、ブログ楽しみにしております。
よいお年を★★★
[2014/12/31 18:27] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
紅ちゃんっ☆
今年はおばあちゃん地方での新生活をスタートして
環境の変化もあったけど
おばあちゃんが可愛がってくれるから嬉しいね!
居心地も良さそう(=^▽^=)

はや紅ママさんっ
今年はいろいろとアドバイスいただき助かりました~
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年をお迎えください☆
[2014/12/31 20:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する