プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やっと待ってたお天気になりました、お散歩にGOです。
ハト大好きな僕です、接近中!


当然いつも飛び立たれます


今日お散歩デビューのテンちゃんに会いました。
最後のワクチン接種から2週間たったので初めてのお出かけだったそうです。
初めて外で会うワンコが僕でした、吠えたりしないからお散歩好きになってくれたかな。


お家帰ってきて、なんでフードトレーの上で寝るんですかねぇ


コメント

テンちゃん☆
初めて会ったワンコがはやてくん♪
ラッキーだぁ~(^^v
お散歩はやっぱり楽しいよねぇ~☆

入浴中のはやてくん
やっぱりアシカのBABYだぁ~(笑)
プーは濡れるとみんな
アシカBABYに見えちゃうねっ(^^)
[2010/04/24 23:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おぉ~初めて出会うワンコがはやてくんなんて♪
デビューのワンコさんも、きっとこれからお散歩大好きになりますね^^
はやてくんがお散歩の楽しさをお話してあげたのでしょうか?

フードトレーにおさまるはやてくん、目がまん丸で可愛いですねー!
[2010/04/25 00:51] URL | まぐ #- [ 編集 ]


うわ~、はやて君、かわいいー!!!
入浴中もかわいいけど、フードトレーのもかわいいわ~。
びっくりしたお顔も、アシカみたいでキュート。
はやてくんは吠えないからお利口さんですね。
はやてくんより小さいくみえるから、とても若いわんちゃんのようですね。
[2010/04/25 13:56] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


お散歩お初のわんちゃんに
優しく出来たはやてくんエライ!!
これで、テンちゃん、お散歩好きワンコになるわよi-237
[2010/04/25 18:02] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


>ティクレアさん
パピーっぽい動きで、一生懸命はやてにじゃれてました。
はやてタジタジ(^-^)

>まぐさん
いつもはあそこに入らないんですが、なぜか今日はハマッってたんですよ。
でもホリホリしてから伏せましたからそこで休みたかったんだと思います...

>サツキちゃんのママ
さすがにお風呂では、じたばたして不安そうでしたね。
湯船にお湯張ったまま入れたのは初めてだったんで。

>ゆっちさん
パピーちゃんなので動きが可愛いです。
はやてが小さかった時のことを思い出しました。
[2010/04/25 20:24] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する