プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

忠義わんこ
先日、娘が帰省した時、久しぶりにドーナツを買って来てくれました。
クリスマスバージョン

食べるのが勿体無~い!!
可哀そ~!!
とか言ったけど、しっかり美味しくいただいちゃいました
P1300859-t.jpg

2ワンのお土産は無かったけど・・・

これはおねーちゃんの服でしゅね・・・
P1300861-t.jpg

着る時に冷たいでしゅから、あたちが温めておいてあげるでしゅ!!
P1300862-t.jpg

紅、手分けしゅるでしゅ!!
P1300865-t.jpg

紅は、おねーちゃんのセーターを温めて下しゃい!
にーたんはズボンを温めるでしゅ
P1300871-t.jpg

な~んて健気なんでしょ、ウチの仔達
木下藤吉郎と呼ばせていただきます

コメント

ドーナツ可愛い~
食べるの勿体ないけど、雪だるまパクっといきたい(^m^)
はや紅ちゃんのお陰で、おねえちゃんぽっかぽかのパンツはけるね♪
[2014/12/25 19:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する