プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりのお外
金曜日。
爆弾低気圧が去った後の、清清しい青空が広がっています。
飛行機、見えるかな~
風も無いから、ポカポカ暖かい
P1300741-t.jpg

交通量が多くて、日当りの良いところは、こんなに綺麗に乾いてます。
はや紅、久々のお外
P1300899-t.jpg

猫ちゃん達も日向ぼっこ。
P1300725-t.jpg

ちょっとしか日が当たらないところは、まだこんなに雪が残ってます。
P1300901-t.jpg

雪の上から、お友達のチェックをする2ワン
写真じゃわからないけど、はやては足が冷たくて、ブルブル震えています(笑)
融雪剤を撒いていたりするので、歩ける所はごくわずか。
はや紅には悪いけど、ちょっとだけのお散歩でした
P1300904-t.jpg

ママさん!土曜日は夜、雨の予報でしゅよ
またまた道路、凍るでしゅね・・・
P1300910-t.jpg

家に帰ったら、はやてがパソコンで、天気予報をチェックしてくれました
(やらせです

コメント

いやいや、この後ろ姿はしっかりチェックしてます。(笑)
今日はこちらも雨です。
凍る道路にはお気をつけて。
[2014/12/20 10:40] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


スヌード、お褒め頂ありがとうございます。(*^^*)

はやて君、PCできるんですね。(^_-)-☆
[2014/12/20 20:45] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する