プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冬眠中
爆弾低気圧が来たせいで、雪は降るわ、風は強いわ、寒いわと、さんざんだったはや紅地方。
北海道ほどではないものの、立ち往生の車や、滑って転んでる人も、多数みられました。

「こんなにゆぎふって~・・・夜になったら、なじょなっかわかんねがら、今日ははやぐ寝たほいいな!」
「んだんだ!はやぐ終わらせて、けっっぺわ!」
「ちょべっと濡れただけでも、ひゃっけ~!風邪ひくがら、けっぺわ!」
近所の人達も、雪かきしながら、早く帰ろうと言うので、早々終わらせました。

んで、朝起きたら・・・
積もってました、雪

外出たくないから、窓を開けて撮影
P1300881-t.jpg

はや紅、ちょっと外に出して写真撮ろうと思ったのですが・・・
さすがの紅も、ブルブル震えだし、はやては2~3歩歩いたら、一人(一匹)で、一目散に家に戻ってしまいました。
その逃げ足の速いことったら
紅を抱えて戻ると、はやてはもう、おばあちゃんとこたつに入って、お茶飲みしてました(嘘です!)
P1300882-t.jpg

ママさん、さすがのあたちも、今日はお外に出たくないでしゅ・・・
P1300885-t.jpg

こんな日に、お外に出る犬の気が知れないでしゅよ!!
P1300886-t.jpg

我が家の2ワン、冬眠に入りました
P1300893-t.jpg

コメント

あの寒さで積もってしまいまいたね~。
愛媛もチラチラぐらいですけど舞ってました。
はや紅ちゃんも冬眠したくなるね。
くぅも一日中こたつの中でこもってます。
[2014/12/19 10:24] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


こんにちはー
コメント有難うございます。
ママさん、東京離れてたんですね。知らなかったー(;'∀')
今回の低気圧で大雪だったみたいですね。
はやて君、紅緒ちゃんは初の体験ですか?
プードルは意外に寒がりみたいです。
レディは夏でも日向ぼっこしてますからね。
またお邪魔しますねー(#^.^#)
[2014/12/19 19:25] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うわあ
さすがの紅ちゃんもお家ですね
はや紅ちゃんてお外トイレonlyじゃなかったですよね
引っ越ししてもお家で上手にできてるのかな・・・
[2014/12/20 00:50] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する